人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Herb&therapy  ハーブのこと・・・   心のこと・・・


by herbnomori

発表会・コンサート・剣道

今日は幼稚園に通う息子の生活発表会(劇)を見ることから一日がはじまり・・・

お昼からは、2度目となる「ちめいど」のライブに子供と一緒に行ってきました。
兄弟デュオなんだけど、すごくいい声してて、トークも面白いし、親子でけっこうハマッてます。
30人を集めるとライブを開催してくれるそうなので企画したいと考えています・・・

発表会・コンサート・剣道_e0221560_23595823.jpg

開場前に入り口に現れた二人です。









そして、6時からは息子の習い事の剣道の時間です。

先週は風邪でお休みしたので1週間ぶりの稽古でした。
足が冷たそ~でも頑張れ・・・と思いながら応援してます。
まだ幼稚園の年中さんだもんね~
ぼちぼち行こう~


発表会・コンサート・剣道_e0221560_053170.jpg
by herbnomori | 2011-02-20 00:08 | 日常のこと