Herb&therapy  ハーブのこと・・・   心のこと・・・


by herbnomori

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の ちめいど30人ライブin我夢さんは大成功でした。

ご参加下さった皆さんほんとにありがとうございました。

まず、会場を提供して下さった辻さんご夫婦に心からお礼申し上げます。
ライブの話しをさせて頂いた時から気持ちよく受け入れてくださりました。

そして、なんと言ってもちめいどのお二人は繋がりを大切にされていますが、今回のライブで人の温かさと人との繋がりの
大きさを実感しています。

私自身は、大したしたことは出来てないのに ”ありがとう”の言葉をたくさん頂いて
心が熱くなりました。

何よりも、ちめいどのお二人のお人柄が人を寄せるのだと思います。
ちめいどの歌に励まされたり、勇気をもらったり、背中を押してもらったり・・・
数え切れないほどの「ありがとう」を私自身が幾度となく体験しています・・・

今回の30人ライブでちめいどの増援隊が増えることを願っています。

皆様・・・本当にありがとうございました・・・

↓はちめいどのブログの昨日のことが書かれた記事です。
コピペでご覧下さい。


http://ameblo.jp/bchimeido/entry-10906269233.html

e0221560_20563367.jpg




ではまた・・・
[PR]
by herbnomori | 2011-05-29 20:41 | その他

6月のイベント


今日は肌寒い雨と強風で、重~くなりそう・・・

明日はいよいよちめいど30人ライブin我夢さん開催日です。

お天気が気にはなりますが、ちめいどと一緒に雨も風も吹き飛ばしましょうね・・・


話しは変わって6月のイベントの開催予定のご案内です。

6月7日大池チャリティーマーッケット10:00~15:00  1階はショップマーケットで2階ではフリマも同時開催です。

6月8日我夢さん定期販売会です。  お馴染みりとるし~ずんさんとらっぴーちゃんと一緒です。


6月16日第3回種まきびと   三田郷の音ホールで早や3回目になりました。出店者さまも充実して参りました。どうぞ・・・お楽しみに


6月20日にじいろマルシェ   我夢さんで開催のOne day shopです。こちらもすてきな出店者の方々が お揃いです。どうぞ・・・お楽しみに

6月25日我夢さん定期販売会です。お馴染みりとるし~ずんさんとらっぴーちゃんと一緒です。

それでは、梅雨に入り憂鬱な日が増えそうですが、そんな時こそ外出して気分をリフレッシュして気持ちが塞がらないように意識してくださいね・・・


それでは、明日、我夢さんでお待ちしています。
[PR]
by herbnomori | 2011-05-27 20:59 | イベント

寺子屋

今日は三田市にある道下工務店主催の、暮らし・環境・食・体のことなどを学びあい楽しみ合おうというコンセプトで作られた[寺子屋]にハーブ石けん作りの講師としてお招きいただきました。e0221560_2057850.jpg

参加者の皆様と楽しいひと時を過ごすことができ心から感謝しています。ありがとうございました。

みなさん、それぞれのオリジナル石けんを作って帰られました・・・

1週間後が楽しみですね・・・

次回は7月に心理学講座「聞き方・話し方教室」を開催します。コミュニケーションスキルのアップを目指して、また夫婦や親子、人間関係の改善にとても役立つ内容となっています。

今後もコスメ、心理学続編で企画をさせていただこうと考えております。

詳細が決まりましたら改めてご案内いたします。

本日、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。e0221560_2173927.jpg

[PR]
by herbnomori | 2011-05-26 21:10 | ハーブ

ギャラリーいおさん

e0221560_2020453.jpg

先週18日から23日まで鷲林寺のギャラリー&カフェいおさんの手仕事展にお友達四人で出展させていただきました。

元々は別荘だった建物なので、すごく落ち着く空間で、時間がゆっくり流れていて、ただそこにいるだけで心地良かったです。


出展者の皆さまお疲れさまでした。


またご一緒出来れば嬉しいなと思います。
[PR]
by herbnomori | 2011-05-24 20:20

近道も、回り道も道には違いないんだよね!


自分の信じた道を歩いて行こう。
[PR]
by herbnomori | 2011-05-24 15:09

チケット&チラシ

ちめいどのチケット&チラシが出来上がりました。
50人は入れそうなので、50人を目指します。
お時間のある方、興味のある方・・・是非是非一緒にライブを盛り上げてください・・・
e0221560_10135296.jpge0221560_10142622.jpg


ではでは・・・よろしくお願いします。
[PR]
by herbnomori | 2011-05-09 10:15 | その他

ちめいどライブ決定

5月28日
18時からカフェ&レストラン我夢さんにて開演が決定しました。

ワンドリンク付で700円です。

子供は無料にさせていただきますが、飲み物は有料ですのでよろしくお願いします。

人数に限りがあります。只今チケット作成中です。

よろしければ、メールかコメントで予約の意思を知らせて下さいね。


アコースティックの響きと二人のなんとも言えないいい声と、どこか懐かしい応援ソングに、一緒に癒されませんか!?

チラシも出来上がり次第アップします。
[PR]
by herbnomori | 2011-05-01 09:19 | その他