Herb&therapy  ハーブのこと・・・   心のこと・・・


by herbnomori

カテゴリ:著書 心の扉( 2 )

P82~83 愛されたいなら

       愛されたいなら

誰かを好きになった時、ときどき間違うね
愛してもらうのが愛だと・・・

あなたはあなたの意思で誰かを好きになった。
好きになって欲しくて好きになったのではなくて

好きになったから好きになって欲しいと愛し愛されたいと願うのね

でも、忘れないでね

あなたにとって大切なことは、相手の気持ちには関係なく、
誰かを愛した自分がいることを・・・

そして、あなただけの愛しかたで、あなただけの愛を与えて下さい。

愛とは要求するものではなく、差し出すもの
心を込めて差し出したものはいつか必ず
あなたに返ってきます。


今、愛する娘が恋してて・・・影ながら応援してます。
人は誰かを好きになるたびに優しくなるんだよ~
気持ちに真っ直ぐに「頑張れ~」
[PR]
by herbnomori | 2011-03-11 22:58 | 著書 心の扉

著書 ”心の扉”

e0221560_0181546.jpg

思い返せば、もうかれこれ10年も前になります・・・
心理学を学び、自分と向かい合う日々の中で
感じたことや気づいたことを
エッセイにしたものです

題して”心の扉”です・・・



122項目のメッセージがあるので、これから時々紹介します。
お時間のある方・・・お付き合いください。

あなたへ贈る言葉・・・

あなたはあなたのままで充分・・・充分
今のあなたが一番すてき
いつもどんな時もその時を生きているあなたなら
最高に魅力的だね

今のあるがままの姿で、あなたはすでに絶対的な
存在価値を持っている。


e0221560_0144696.jpg


これは、どんな人にも生きる価値はある・・・
今のありのままの姿でもうすでにここに存在していいんだよ・・・という
想いをメッセージに込めました・・・

その先は読んだ下さった方の価値観で料理していただければ何よりです。
[PR]
by herbnomori | 2011-02-16 00:36 | 著書 心の扉